possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

パソコン、買い換えました

 僕のパソコンは、もう買って10年近く経つのですが、はやりパフォーマンスが落ちてきた気がします。

そしてウイルスが入ったのか不具合がとても多くなり何かと不便になってきました。

 

そこで思い切ってパソコンの買い替えしました!もちろんアマゾンで!(笑)

 

最近ではタブレット型のパソコンが流行ってるようで、ちょっと気になって色々調べたりしていると 、ネットや動画を見るくらいなら、1万円を切るぐらいの値段からタブレットが売ってるんですね !

びっくりしました。

仕事用では使わないのですがキーボードは欲しいと思い、キーボード付きのタブレットを購入しました

あとでわかったのですが中華タブレットだったようですが、電源を入れると、まずは言語設定から始まったので,日本語に設定し、あとはスムーズに設定できましたよ!

 

趣味程度で使う方にはお勧めできます.

ご参考まで