possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

また買っちゃったよー!

また、アマゾンで買ってしまいました。

私はスマホを2台持っています 。

そんなこと言うと仕事用とプライベート用かな?と思う方もいれば、こいつ怪しいな。と思う方もいるでしょう。(笑)

一つは、前に買った古い iphone で、もう一つは最近話題の格安スマホです。iPhoneのほうは契約解除しているので、自宅で音楽を聴く目的のみに使っています。料金的に言えば、今までの1/3ぐらいで済んでますよ!格安素晴らしい!

 

本題はそのiPhoneの音楽をもっと高音質で聞けないかと思い、Bluetoothで接続可能なスピーカーを購入してしまいました!

 

安いけどしっかり高音質です。生活水準がちょっと上がった気分ですね。

 

ご参考までに