possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

里帰り!

 GW!!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は里帰りしてきました!地元も沖縄なんですが離島の石垣島なので

意外となかなか帰れないんですよ。

 

両親も久々に孫に会ってご満悦!

えびす顔になっておりました。

そんな顔を見ると少しだけでも親孝行できている感じがして嬉しいです。

 

がっつり地元ですが、帰ってきたら必ず行く観光地があります。

子供たちがわかりやすく喜んでくれるのでこっちもテンション上がりますよね!(笑)

 

やいま村というところなので石垣島に行く機会があればぜひ行ってみてくださいね!