possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

たまには仕事の話

 

 僕は営業の仕事をしています。

 

同じ営業職の方は特に共感していただけると思いますが、靴底が減るのが早い!

 

歩き方が悪いだけかな?(笑)

 

そのために僕はよくビジネスシューズを買うのですが、

すぐに靴底が減るし、できるだけコストを抑えようと思いネットショップで

2足で5,000円のビジネスシューズを買いました。

 

2足で5,000円ですよ!1足2,500円!

破格の値段ですよね!

 

到着して中身を確認すると少し革のにおいが気になりましたが

見た目は特に問題なし。

しいて言えば僕はツヤがあまりないほうが好きなのですが、本商品は結構ありました。

 

その1足2500円の靴を使ってみると、靴底が少し硬く、案の定しばらく履いていると

かかとや足の裏がめちゃくちゃ痛くなりました。

 

コスト的にはかなり安いので、

あまり歩かない方、もしくは靴底にクッションを入れて使うにはお勧めできます。

 

2足をしっかり履きつぶすまで履いて、今度は快適さ重視で買おうと思い、

最近買い換えました。

 

値段は5,000円ちょいということで、2,500円と比べるとかなり高く感じますが、

ビジネスシューズとしてはかなり安いですよね!

 

見た目も僕好みであまりツヤツヤしていないタイプ。

履いてみると、

これがとても良い!クッション性もあり、靴自体も柔らかく、履きやすいし疲れない!

 

外回りの方にはめちゃくちゃおすすめです!

ビジネスシューズ購入を検討されている方は是非ともご覧ください。