possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

小腹がすいたら

 今日はおっさんの独り言です。

私はちょっと小腹が減った時にはついついスナック菓子とかチョコレートを食べてしまい、

気がつくと体重が増えてしまっています。

人間ドックではついに再検査…。

さすがに嫁にも怒られたのでもっと健康的で尚且つ小腹も満たされる。そんなものはないかと探したところ、ありましたよ!

ミックスナッツです。ナッツにはいろんな栄養もあるし食べ過ぎることもありません。(たぶん)

 

くるみ、アーモンド、カシューナッツがバランスよく混じっているので飽きませんよ。

特に僕はアーモンドが好きなので一番になくなりました。

通販ってめちゃくちゃ便利ですね!

1キロ入っているので結構長持ちします。

ご参考までに