possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

お正月気分が抜けない…

 皆様はもう正月気分は抜けましたでしょうか?

僕はまだまだです!まだ正月っぽいことをしたくてDVDを見ることにしました。

正月っぽいか?と思っている方もいると思いますがスルーしてください。(笑)

 

嫁はジブリが大好きでまだ結婚していないときによく二人で見ていました。しかし、子供が生まれてからはなかなかできなくなってきました。

今回は久々に見る機会があったので気合が入りすぎ、スピーカーシステムを買ってしまいました!

通販好き大爆発!(笑)

今時のスピーカーは本当にすごいですね。

もののけ姫を見たのですが心臓が鳴るシーンで迫力あありすぎてこっちもバクバクしてしまいました。おかげていつもの何倍も楽しむことができましたよ!

おすすめです。