possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

初投稿!

 初めて投稿します。

今日は土曜日!久々のお休み!

とういうことで、お家でのんびり…

 

させてくれない!(笑)

 

うちには明後日で2歳になる長男と0歳の長女がいます。

このぐらいの子は暴れまくりますねー!

 

寝ている時が一番かわいい!(笑)

 

話は変わりますが、子供といえばほぼ100%カレーライス好きですよね!たぶん。

しかし、うちで食べるカレーはやはり甘口。子供のためにね!

 

それで今まで普通に甘口を食べ続けていましたが、Amazonでとてもいい商品を見つけました。

こんなのもあるんですね!

自由に辛さを変えられるやつ!

発見してテンション上がりました!

チャレンジしてみようと思います!

 

ご参考までに