possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

Amazonのほうが...

 先日、使っていたコーヒーメーカーが突如動かなくなりました。

スイッチを入れて待つこと30分。

 

あれ?そういえばコーヒーの匂いがしてこないぞ?と思い、確認すると

スイッチのランプはついているのに一滴も水が落ちてきていませんでした。

ちょっと前に落としてしまったのが原因だと思います。

 

とうことでホームセンターへコーヒーメーカーを探しに行きました。

めぼしいものを見つけましたが、現金がなかったため

後ほどAmazonで同商品を見てみると、なんと!

 

めちゃくちゃ安い!2000円近く安い!

びっくり&即購入しました!

 

店頭でほしいものがあっても一度はAmazonチェックしてみるべきですね!