possumer’s blog

沖縄生まれ沖縄育ちのおっさんの気まぐれブログです!暇なとき見てねー。

暑い!

 タイトル通り!毎日暑い!

沖縄だけではないと思いますが、とにかく暑いですね。

 

僕は営業職なので外回りしている時間が多いんですが、やはりこの時期大事なのが

水分補給!

 

毎日3、4本ペットボトルを買ってしまうこともあるので、節約のためにタンブラー買いました!

 

結構おすすめですよ!僕が買ったのは750ml入るやつで保冷はもちろんばっちり!

家で作ったお茶などを入れて持って行きます。

なくなった時は2ℓのお茶を買ってオフィスで移し替えて持っていきます。

 

少しペットボトルよりは重たいですが、節約には最適ですよ!

ご参考までに